メールの次の行動はこれ

更新日:2016.08.22.

メールの次の行動はこれさっきの記事でメールを突然やめてみると書きましたが、あまり放置しすぎるのもよくないですよ。
毎日メールしているのなら、3日間置きましょう。
大体こんな感じの心情です。

一日目 あれ?忙しいのかな?
二日目 何で返事くれないんだろう・・・
三日目 どうしよう!ちょっと一回自分からメールしてみよう

女性の心境というものはわりとこういうものです。
メールを返してないのに、サイトを利用している形跡や更新の跡があれば尚効果的。
「なんでここにはいるのに私には返信してくれないの?!」

これはどの女性でも確実に思います。

で、結局寂しくなっちゃって相手からメールが届くんですよね。
で、それにもあえて時間を置いてから返信するんです。
自分がいなくちゃ寂しいの?っていう余裕のある態度がわりと女性をドキドキさせるんですよね。

ちなみにこれを女友達で試したことがある私でも「ずるい!」と言われました。
女性を夢中にさせるには、本当に押し引きが重要な鍵となってくるんですよ。

女性のタイプにもよりますけど、寂しがり屋な人とかには効果的ですね。
可愛いし、甘えられてる感じって、わりとどの男性も好きでしょ?

相手にかまってばかりだとマンネリ化するんですよ。
むしろ不安を与えさせているときこそが、お互いの関係を保ちつつ他の人間を寄せ付けない、いい時期なんですよね。