芸能人がプロデュース

更新日:2016.04.14.

芸能人がプロデュースイククルでは小森純ちゃんによる皆さんの質問に答えてくれる恋愛道場や、ブログでは明かさない本音「つぶやき」をしていったりするといった企画を立ち上げています。

質問が取り上げられるのは非常に楽しいことですから、きっとあなたのイククルの利用をより楽しいものへと変えてくれることでしょう。

現在イククルではこのような企画を立ち上げていますが、まだまだより多くの企画を立ち上げていくことを予定しています。
利用者の皆様方がよりイククルを楽しんで利用していくことが出来るようにしていくためにも、魅力的な企画を立ち上げていきます。

体験談紹介
このサイトは見た目も明るくて綺麗だし、結構面白そうな企画もあるみたいだから今後も利用していくつもりです。
小森純が質問に答えてくれるという恋愛道場というのが個人的には結構面白そうだなぁって思っています。

あんまりこういった企画では自分の質問って取り上げられたことってないんだけど、なんだかここのサイトなら自分の質問を拾い上げてくれそうな予感がしちゃいますね。

とりあえずは無難な質問を送るようにしていって、それからちょっとだけ大胆な質問をしていくようにしようかな。
自分の質問が取り上げられればいいなぁ・・・