女性はここを見ている

更新日:2016.02.10.

女性はここを見ている女性は普段、好意を持っている男性のどういうところを見ているのか気になりませんか? 男性からすると、そんなところ見てるの?っていうようなところを見ています。

好みは色々なので、目に入るところは人によってさまざまだと思いますが、「綺麗な手だな」とか「力強い腕だな」とか、結構身体的特徴に注目していることが多いですね。
男性も見るところが違うという話を聞いたことがあります。
顔を見る人、足を見る人、胸を見る人、みんな違いますよね。
女性は思ったことをわりと恥ずかしがらずに普通に言います。
男性は恥ずかしさから口に出すことはあまりないかもしれませんが、女性はいつも変化に敏感なので、ちょっと髪型を変えただけでもすぐに気が付きます。
気付くということは、あなたを普段からよく見ているっていうことですよ。

自分で気が付く場合
恋はとくに、気が付いたときに急に意識し始めたりしますね。
しかも自分で恋をしていると気が付くといいもですが、周囲に言われた時のあの瞬間がドキッとするのではないでしょうか。
自分で気が付くのはやはり、出会いを果たした相手のことを、常に考えているときだったり、相手を喜ばせたいと努力することです。
男女関係なく、相手のことをいつの間にか、意識していないのに考えてしまう、想ってしまうという時は、きっといつまでたってもそういう感覚や感情が湧いてきます。
大人になるとそうでもないとあきらめている人もいるかもしれませんが、ただ自力では思い出せないわけであって、そういう感情がないわけではないんですよ。