お洒落な人に多く見られる

更新日:2016.01.28.

お洒落な人に多く見られる東京の下北沢や、神戸の三宮、雑貨屋さんやショップが並ぶ路地に、よくカラフルだったりお洒落な人が乗っていそうな自転車があるのを見たことはありませんか?

サイクリングが趣味で、普段から出勤にお気に入りの自転車に乗ってる人をよく見ます。
普通タイプの自転車ではなくて、自分好みにカスタマイズできるような自転車が多いですね。
タイヤの色まで可愛くて、女の子が乗っていてもすごくおしゃれです。
そして最近ではそんなサイクリングを共通の趣味としたカップルが天気のいい日に川原沿いを走っていたりします。
そういう光景を見ると本当にうらやましくなりますよね。
ファッションに精通している人は、お洒落な自転車に乗っているイメージがとても強いです。

アウトドアショップ
自転車が好きな人や、サイクリングを趣味としている人は頻繁にアウトドアショップにも行くことをおすすめします。
アウトドアショップには普通のお店よりも見ているだけで面白いものがたくさんあります。
普段よく友人や家族ぐるみで遠出したり、キャンプをしたりするのが好きな人にはとてもおすすめです。
自転車が趣味であれば、サイクリングを楽しみながら山道を走ったりすることもありますしそういった服や持ち物、小物がたくさん揃っています。
女性にも人気のバックパックも取り揃えています。
また災害用に必要な浄水器なども販売しており、登山や万が一のときに役立ちそうなものだらけです。
普通のお店では売られていないような、溶けないチョコレート「モディカチョコ」なんてものもありますよ。