知り合った機会を大切に

更新日:2015.12.03.

知り合った機会を大切に出会いをうまく活用したいものです。
うまく活用すると、いいことが起きてきます。
良い出会いのためには、毎日を怠けずに頑張って、精一杯努力することが必要になります。
努力をずっとしてきたら、どちらにしろ、良い人に知り合うことができます。
何も期待せずに、努力することも重要です。
世間の妻は、浮気ばかりされてきているように見てきました。
妻や彼女と一緒にいることが楽しくないのかな、と少し思っています。

一緒にいて、楽しい相手であることも重要です。
頑張っている姿を見ると、相手は将来の期待がいくらか持て、楽しくお話できます。
個の人は勉強できて、少しまともな人だ、と思って話しています。
これから、ますます不況になり、一生独身の人が多くなるのかもしれません。
私もきちんと苦労せずに暮らしていける人が良いです。
きちんとご飯があって、気楽に生活できるだけの人を求めることもあります。
あまりに苦労の多い出会いは鍵をかけてしまいます。
私の将来もよく分からず、これからは仕事をきちんとして、まともな良い人と知り合いたい志もあります。

手さぐりな人生は先が見えず、あまり良い人生のように思えず、私は勉強や仕事に一生懸命頑張っていきたいです。
暗い将来の人と知り合いたくはないので、私は今は仕事をしよう、と考えています。
暗くうちのめすような男の人に出会いたくもありません。
男の人もストレスがたまっており、仕方のないことですが、男の人を楽しませる女の人でありたいです。
楽しくおしゃべりしたい、楽しく交際していきたい、と思わせ、そういうようにしていくのも、女の人次第になってきます。

交際をする、最近の男の人は気難しいので、どういう対応をいたらいいのかは分かりません。
最近になって、少しずつ男の人の対応について考え、理解するようになっていきました。
この年頃になると、男の人に対する態度をよく分かって、おしゃべりをしないといけないな、と思います。
昔は男の人と知り合っても、よく機嫌を損ねることがありました。
今は仕事をし、機嫌もわりと良いです。

仕事がないと男の人の態度はどうなるのだろう、と少し怖くなり、仕事をするようにずっと書いてきました。
私も少しずつ大人になっていく実感が湧いてき、その姿を見る男の人は楽しいのかもしれません。
成績も前から良く、男の人が楽しく交際をしていたのかな、と今になって考えます。
いつも会ってくれ、迎えにきてくれて、気に入っていたのだろう、と嬉しく思い出しました。
今は新しい出会い、どうなっていくのかな、とよく分かりません。
どちらにしろ、私はこれからもずっと頑張っていきたいです。