お年頃の交際の注意点

更新日:2015.11.26.

お年頃の交際の注意点お互い好きでいると、とても大切にしてくれます。
いつも一緒にお話ししてくれます。
やはり、女の人の喜ぶことを分かってくれる相手に出会いたいものです。
女の人は大切にされると、喜びを感じます。
女の人は、心の奥では、いつも、かた時も離れずに一緒にいたい、と思っています。
会えなくなるとさみしくなってしまいます。
仕事が忙しいなどの理由で、ほったらかしにされることもあり、我慢しています。
女の人はべったりしたいので、べったりしてくれる、かっこいい方を好みます。
大切にしてくれ、かわいがってくれる方を好みます。
男の人とつきあってからも、機嫌をうかがうことがよくあります。
男の人はプライドが高く、機嫌をとる必要があります。
私は個人的な関係にまで、顔色うかがうことは疲れてしまう、と考えます。
仕事上の関係なら、上司と普通に楽しく接することができます。

上司の顔色をうかがうことは普通の任務のようです。
仕事として楽しいことの一つです。
個人的な関係と考えが違ってきます。
出会い、色々話してみないと、その方のことはよく分かりません。
一人ひとり考えがあるので、難しい面もあります。
本当に信頼してくれて、結婚後も生涯ずっと大切にしてくれるのか、一緒にいて楽しい方か、等々、考えることはたくさんあります。
優しい相手に出会うことが人生上大切になります。
つきあったら、お年頃の女の子はすぐ結婚になってしまいます。
相手とよく話して、よく考えないと、結婚してからが大変になります。
怒られて、たたかれて、我慢するしかない相手に出会わないようにしたいものです。

話だけではよく分かりませんので、選ぶことはとても難しいです。
そのために、仕事をしていれば、男の人の機嫌も良く、そこまでいじめないのではないか、と思っています。
やはり、仕事のない女の人は、男の人もストレスがたまります。
みんなから、優しくて、賢い、かわいいお母さん、と言われたいのかもしれません。
仕事があると、男の人も少し我慢して、関係も良好に進みます。
忙しく仕事をする女の人の姿に、男の人はとても喜びを感じているようです。

忙しければ忙しいほど嬉しい、パソコンが使えるなら使えるほど嬉しい様子をひしひしと肌身で感じとります。
男の人が女の人が勉強し、仕事をし、少しずつ大人になっていく様子を見ることが、好きな女の人なら、嬉しいのかもしれません。
少しずつ私も成長しており、少しずつ仕事を覚え、幸せいっぱいに暮らしています。