情熱的な二人の関係に

更新日:2015.11.25.

情熱的な二人の関係に二人が出会ってからは、男の人はまず仕事、そして勉強を求めてきます。
経済事情を考えると、当然のことなのかもしれません。
シンデレラストーリーを思い浮かべながらも、現実は、勉強だと、帰結してしまいます。
憧れのシンデレラもすごく努力したのかもしれません。
憧れのあのドレスはすごく頑張った勲章のようです。
確かにドレスを着る仕事はとても難しいです。
美に人一倍気をつかって生活する仕事です。
その中、男の人は熱心に勉強させるように促します。
ひと時も休ませることなく、勉強させます。
朝から晩まで勉強や習い事に行き、きちんとずっと勉強してきました。
今はずっとパソコンを打ちこんでいます。

男の人は、こういう女の人が好きだったのか、と思い知らされる今日です。
仕事がないと、印象が悪いのかな、と少し怖い思いを抱きます。
妻になると、魅力が減ってしまうのかもしれません。
いつまでも女の人は男の人に大切にされたいものです。
仲の良い日々をずっと続けたい、とも考えています。
私は頭の良さでカバーするしか方法がありません。
今はインターネットの時代なので、私のとりえはパソコンになっています。
技術を身につけ、ずっと相手に大切にされたいです。
出会い、そして、デートをする日々に次第になっていきます。
デートを重ねて、飛び越えるうちに、すごく好きになっていきます。
家に来たり、一緒に外出したり、ドライブしたり、楽しそうです。

ドライブして趣味の良い曲を流してくれると、女の人は喜びが増します。
特に、家を訪ねてきてくれることは、大好きな相手だと喜びにつながります。
男の人も家に行ったり、呼んだりしたりすることが楽しみのようです。
女の人は男の人のためにすごくかわいいお部屋にして、招待します。
かわいいピンクのお部屋やたくさんの洋服やたくさんの本を見て、男の人は喜ぶことでしょう。
仕事をする女の人だと、部屋も難しい本がたくさんあるので、男の人も勉強になり、楽しい気分になります。
嫌にならないように、女の人は部屋を気を付けています。
部屋を見て、さらに好きになってくれたら、いいな、と思います。

本をぱらぱら喜んでめくってくれたら、嬉しいです。
二人きりで本見て、勉強の話や仕事の大したことのないたわいもない話をして、出会いは楽しいものです。
デートもして、一緒に歩き、相手のことが好きなら、すごく楽しい行動です。
しかし、こんなに大好きな夢のような相手はいるものでしょうか。
私はずっと考えていますが、私の親はそんな情熱的な愛情を持っているように思えません。