最後に

更新日:2015.09.22.

最後に出会いのひとつの方法として、オンラインゲームってありじゃないかなと思います。
ただ、それ目的でやっちゃうと、どうしても焦るし気持ちに余裕もなくなりますよね。
なので、出会いのツールのひとつ、プラスアルファくらいの気分でいるのが一番いいのかもしれません。

ほんと、今はいくらでも無料オンラインゲームってあるし、ひとつに登録すれば、そのIDでいろんな種類のを遊べるようなところもあります。

それこそ、ハンゲームとか、gamepotとか。
マージャンとかもあるし、暇つぶしには最適なんですよね。
掲示板設置しているところもあるので、そこで一緒に遊べそうな人を探しながら出会いを探すのも手だと思います。

普通に「ゲームをする」っていうところと、「SNS機能をつけて、仲間をみつけながらあそぶ」っていう雰囲気のところがあるので、あちこち見てみるのも楽しいかもしれないですね。

とにかく、無料ゲームはたくさんあります。
ジャンルもかなりたくさんあるので、じっくり楽しめそうなものを選んで、遊んでみるのがいいかもしれません。
ゲームによって、若干ユーザー層が違うのもありますから、あわないなと思ったら変えてみればいいんです。

ゲーム内であっても、画面の向こうには自分と同じプレイヤー。
だからこそ、暴言や失礼な態度は取らない。
どんな種類のものをを選ぶにしても、大事なのは「コミュニケーションを大切にする」ということかなとも思います。
最終目的が出会いだとしても、ひとまず出会った場所が場所なので、ゲームを楽しもうとすること。
それから、一応最低限礼儀を大切にすること。
それができていれば、自然とうまくいく可能性も増えていくと思います。
(自分がそうでしたから) オンラインゲームって出会いのひとつの方法としても楽しめるし、実際に友だちを増やすこともできる。
はまりすぎると・・・まあ、いろいろと大変ですが、楽しいですよ。
なにより、遠距離の恋人だとしても、そこに接続すれば毎日会えるし、遊べますから。

では、素敵なネットライフを!