まさか自分が

更新日:2015.09.22.

まさか自分がオンラインゲーム好きな私は、まずネット上の出会いを馬鹿にしていたんです。
出会い厨とか煽ってたし、まずそういう風にネット使ってる人に本当に興味がなくて。
だからゲーム上の男性とかは最初から異性としてみてないんです。

でもなんかいつの間にか、ずっと一緒にいる相手ができてしまいました。
もちろん相手に告白されたわけでもないし、私が告白したわけでもないんですけど、いつの間にか・・・。
でもなんか、別に付き合ってるわけでもないような気がしなくもない(笑)でもやることやってるし、今では同棲してるくらいだし、やっぱり恋人っていうんですかね。

最初は本当にただのゲーム相手だったのに、なんか気付けばって感じでした。
後悔もしてないですね。
最初から下心丸出しで馴れ合う人たちはやっぱり嫌いだけど、人のこと言えないのかも(笑)

まぁ、ここまで書いておいてなんですが、最初から出会いだけを目的にすると相手にも警戒されやすいし、期待はずれになりかねないんですよね。
なので、基本的にはゲームを楽しむのが一番です。
そして、自分からあまりガツガツいかない、と。
相手から来るのを待つ、くらいが一番いいんじゃないかな。

で、誘われてもあまり「会う」ことを意識しないで、一緒にゲームをする仲間、くらいに思ってるほうがいいですね。
そのうち普通よりも仲良くなる人が出来ると思うので、そうなってきたらチャンス。
向こうからの誘いには乗ってみると、案外良い人との出会いがあるかもしれないですよ?

ネットでの出会いなんで相手が同性って可能性もなくはないですけど、そこはゲームだろうが出会い系だろうが可能性的にはほとんどかわらないんで(笑)

すぐに彼女が欲しい人には向かないですけど、遊びながら出会えるかもしれない方法の1つと思ってもらえればいいと思いますよ。