オンラインゲームでの出会い

更新日:2015.09.21.

オンラインゲームでの出会いオンラインゲームのいいところって、現実とはまた別の自分になれるんですよね。
実際はそんな高収入でもないし、それほどセールスポイントがあるわけでもない。
でも、レベルも高ければ自然とゲーム内マネーも稼げるようになるし、有名にもなる。

そうなると、自然ともてるようになる、というか。
出会い系は何度かしたことがありますが、写真見せて連絡こなくなったことあるくらいですし、実際に会えたことはほとんどないです。
だけど、オンラインゲームだと、なぜか出会えてしまうという。

ただ、注意点としては、「出会い目的」だということを表に出さないこと、でしょうか。
実際、そういうことをすると通報されてID取り消しになる人もいるみたいです。
自分が見てきた例だと、 最初から「スカイプ教えて」と片っ端からくどく(「ボイチャしよう」と執拗に誘うのも同じです。これで性別がわかるし、場合によってはライブチャットもできる。とにかく便利なんですが、だからこそ警戒されるんですよね・・・)なんていうのはかなり嫌がられていました。
他にも、特定のプレイヤーさんに粘着、ですね。
やっぱりキャラとかデフォルメできるしいくらでも可愛くしようと思えばできる(有料になる場合もありますけれどね)。
チャットだから、強気になれる気持ちもわかりますが、だからといって執拗にくどいたり、つきまとったりする人もいました。

そういう相談も、結構受けましたね。
彼女ができたこともあって、ガツガツしなくなったこと。
それから、レベルがかなり高くなったこと。
このふたつのおかげで、イケメンフィルターがさらにレベルアップしたのか、もてるようにもなりました。

とはいえ、今の彼女が大事なので浮気はしないようにしていますけどね。
ただ、このモテキが彼女と出会う前に来ていたら、なんて思ったりは・・・します。