自分の出会い体験記

更新日:2015.09.18.

自分の出会い体験記・・・ちょっと恥ずかしいのですが、参考までに載せさせていただきます。

ちなみに、自分がやっていたのはMMOオンラインゲーム。
これは、大規模なもので、かなりユーザーが多い種類のことです。

もともと出会い目的ではなく純粋に楽しみ目的ではじめたものでした。
やりこむと結構熱中しちゃうほうなんで、はじめて結構早い段階でレベルもかなり上位のほうにいったと思います。

彼女と出会ったのが、たまたま出かけた低レベル向けのダンジョンでした。
そこでひとりで苦戦しているのを見かけたので、手助けに入ったんですよ。
そしたら、お礼を言われて。
話を聞くと、うっかり迷いこんでしまったというので、出口まで護衛をしてあげたら、お友達になってくれと。
一人で始めて友達もいないし、まだゲームもよくわからないんだといわれました。

せっかくなので了承して、それから一緒に遊ぶようになった感じですね。
ネカマの可能性もあるだろうし、別に出会いに発展させようとは思っていなかったんですが、ある日彼女の方からスカイプに誘われまして。
で、応じて、話をしたら普通に女の子だった、とw

基本、オンラインゲームって毎日遊ぶんですよ。
だから、その子とも毎日顔を会わせるようになるじゃないですか。
それこそ、仕事が終わって帰ってから、寝るまでの数時間。
色んな話もするし、自然と仲よくもなるから、お互いにまあ、気になりだすわけで。

写真を交換して、それで今度オフ会をしようか、ということになって、他のプレイヤーさんも交えてあうことになり・・・まあ、そこでうまくまとまって、今に至る、という感じなんです。

ちなみに仲よくなった女友達も、似た感じです。
普通に遊んでいて、一緒にチームを組むようになったりとか、彼女が友だちになった人を紹介してくれたりとか。

クラブを作ることができるんですが、自分のクラブは結構女の子率、高いですよ。