カフェでの出会い

更新日:2015.08.06.

カフェでの出会いだれか素敵な人に出会わないかな・・・といったことを考えて、出会いを求める場所には素敵なカフェははずせない場所です。

素敵なカフェといっても、なにも高級なカフェや、有名なカフェといったものである必要はありません。
いつもの自分の行動範囲にあるカフェや、少し足を伸ばせばあるカフェそれに日頃から気になっていたカフェといったようなところです。

出会いとは望んだからといって、すぐに理想の素敵な人に出会えるわけではありません。
また、たとえ素敵な人に出会えたからといって、その出会いがきっかけになって付き合う事になるといった場合や、人生のパートナーになるとは限らない出会いもあります。
出会いにはインスピレーションも、大切な事かもしれません。

容姿が素敵な人であっても、出会いの瞬間には、何もときめかないこともあります。
しかし、始めはなにも思わなかった人に対して、何度も出会うことによってなんらかの特別な感情をもつことは、可能性としてはあることなのです。
素敵なカフェで過ごす時間は、そんな自分の素敵な出会いを考えながら過ごしてみるのもよいのではないでしょうか。

仕事や日常生活といった、日々の時間とは違った時間を過ごす場所そんなカフェではいつもと違った自分をイメージしてもよいでしょう。
日常の自分の姿と違う自分自身を、どんな人が見ているかもしれません。
もしかしたら、素敵な出会いの相手とは、以外に自分の近くにいるものかもしれないのです。