プロフィールを見ていて思うことその1

更新日:2015.07.30.

プロフィールを見ていて思うことその1サクラさん?
そうそう。
見ていて、気になる人がいるんです。

みた感じは普通にジャニーズ系。
私は別にそれほどジャニーズ好きっていうわけでもないんですが、やっぱり整ってるからつい目が行ってしまう。
プロフィールをみると、結構好青年っぽいことが書いてあるんですよ。

さすがにそのまま載せるのはまずいので要約すると、
出会いのチャンスがないのは、男だけの職場だから。
男子校だったから、女性と話すのは不慣れ。
人見知りをするので、飲み会はニガテ。
もてそうだなんて言われたこともあるけれど、実際は全然そんなことがない。
女性とふたりきりだと緊張してしまう。
だから、穏やかで優しくて、少しずつ仲よくなってくれる人がいい。

なんてことが書いてありました。
確かに「こんなに格好いいのにもてないとか、うそでしょ?・・・あ、でも、人見知りならそういうこともあるかも」なんて私も思いました。
それで、メールを送ってみたのですが、一週間しても返事がこない・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でも、ログイン時間を見てみると、三日以内。
好みじゃなかったのかなぁ、なんて凹んでいたら、プロフィールに、
「最近忙しくて、まともにお返事を返せません・・・」
「こんな感じなので、あまり出会いのチャンスもなくて」

といったことが追加されているんです。
それで、これはもしかして私にいってくれてるのかしら?なんて。
だからついつい、またしばらく様子を見て、「御元気ですか?」なんてちょっとしたメールを送るも、返事はなし。

ログイン時間を見てみると、今度は一週間ない。
本当に忙しいのかな、なんて思いながら、ひたすら返事のない彼を待つこと・・・一ヶ月?
それでまた一ヶ月追加料金を払って、同じ状況で半月。

・・・さすがに、「これはないな」と思ってしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
まあ、別に被害を受けたわけでもないし。
本当に忙しくて人見知りさんなのかもしれないのですけれど・・・