実際に出会いはあった?

更新日:2015.07.29.

実際に出会いはあった?実際に会ってみた話
これは、結論からすれば「出会えた」ですね。
流れとしては、いいなと思った人がいた。
その人とやりとりをして、話が盛り上がったから写真を交換した。
やりとりが増えて、会ってみたいと思った。
・・・ので、私からお誘いしちゃいました(*ノェノ)

最初は、例の出会い系経験者な友だちに「yahoo!パートナーで仲よくなった人と会うよ」って言ったら、「大丈夫!?」なんて心配されてしまったのですが、実際会ってみて、特にキケンなことはなかったです。
(ただ、その方とはメアドを交換しないままだったので、待ち合わせ場所でちょっと迷ってしまったとき、いちいちサイトにつながなくてはいけないのが大変でした><)

ちなみに、ひとりめのときは、私も緊張していたせいか、お互いに話が弾まなくて・・・
普通にサイトでメールしている分にはよかったのですが、実際に話すとなるとやっぱりドキドキ。
相手の方も緊張されていたみたいで、結局ちょっと気まずいままお茶して終わりになってしまったという。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でも、二人目のときは、ちょっと慣れたせいか気持ちに余裕ができました。
その人とは実際に会っても話も合うし、雰囲気も合う。
・・・だけど、ドキドキするっていうのとはちょっと違う。
それよりも、年が同じだからか同級生のノリなんですよね。
結局お付き合いすることはなく、今では普通に恋愛相談なんかもしてしまう、いいお友達になりました(‘-‘*)

それから、まだ他の人とは会っていないのですが、ちょこちょことメールのやりとりはしています。
それで、ちょっとしたことがあったら、そのお友達になった人に相談をしたり、意見を聞いたりなんかして。

恋人としての「出会い」にはならなかったけれど、いいお友達としての「出会い」は手に入れられたなぁ、なんて思ったりもします。
・・・まあ、恋人との出会いはこれからですけどっ!!