いよいよtwitterで出会い探し!(その4)

更新日:2015.07.20.

いよいよtwitterで出会い探し!(その4)さて、ネタバラシをさせていただくと。
最初のほうのページで話した、「アカウント作り放題」の話、おぼえていますか?

実は、数は多くないし、業者とかな可能性もあるんですが、エロツイートしてるユーザーさんも実際にはいるんです。
そういう人達とコンタクトを取ったり、フォローするためのアカウントを作ってしまうのも手ですね。

普通のアカウントでは、女の子達と少しずつじっくり仲よく。
エロアカウントでは、思う存分好きなことを言ったり、直接会おうと誘ったり、出会い目的を露にしたり。

自分はアカウントを3つ使い分けていました。
・普通のもの1
・エロアカウント
・普通のもの2

この、普通のもの1が、少し前で話した「出会い目的にしすぎて逃げられた」アカウントです。

はじめて作ったアカウントだったので、プロフィールは、「都内住、(年齢記載)。現在フリー、彼女がほしいです。容姿は自信ありません。
仲よくしてくれる女の子様、よろしくおねがいします」
・・今も残してあるのですが、実にイタイプロフィールだと今なら自分でもわかります。

ツイート内容は、と言えば、「ヒマでやることがない」「出会いがほしい」「マジ彼女ほしい」「あーダメだ」「俺意味わかんねー」「出会い厨とかいわれそう」「はいすみません」・・はい、本当にすみません、ですね。

フォローもゼロ。
フォロワーもゼロ。
検索ででてきた女の子に「始めまして、同じ都内在住なんで、よかったら暇なとき飲みにでもいきませんか!」なんて言うも、当然スルー。

しつこく何度か@をつけて送っていたら、ブロックされてしまいました。
ブロック=アカウントごと拒否する、みたいなもんです。
普通にしていたら、まず食らうことはないかと思われる、アレです。

ちなみにフォローしてくれていたひとがいたとします。
それも、フォローをやめられることもあります。
これをリムーブと言います。

・・これも、されたことがあります(涙)