王手をかけろ!

更新日:2015.07.10.

王手をかけろ!王手をかけろ!
アタリ異性を見つけた場合、最低限の礼儀を払って良い印象を与えましょう。
ですが単にそれだけでは決め手が打てません。
ネットや出会い系では知り合う機会までは簡単に作れても、そこから先の会う約束が難しいのです。
まずは地雷を踏まないための確認とは言え、あまり慎重になりすぎると会うタイミングを逃してしまいます。

ある程度連絡を取り合ったら後はタイミングに合わせて誘うだけです。
お互いがまだまだ興味深々、という微妙な状態の時に会う約束を取り付けましょう。
好奇心が一番の出会いの引き金になります。

反応が薄かった場合はタイミングを外したか、はじめからあまり会う気がない可能性があります。
引きが弱ければ諦めて次の異性を探すのが、ネットで出会うための王道パターンです。

八方美人に気をつけろ!
これは女性の場合に言えることですが、男性からちやほやされることで優越感に浸っている女性もいます。
もしくは、ネットで友達をたくさん作り、その友達という認識を手玉にかけてその男性を意識させ、好意をもたせようとする魔性の女性が結構いますね。
やたらとネットを利用してたくさん友達を増やしていたり、ネットを中心に動いているような人は気を付けた方がいいですね。

ちやほやされている状態を好んで、それに依存している可能性があります。
ほどほどに利用しているパターンが一番いいですね。
あまりにも問いただすとそういうつもりではないのにと傷つける場合もあるので要注意!
誰にでもいい顔されるのは嫌ですし、自分にだけ特別な部分を見せてほしいですよね。