やさしい男

更新日:2015.06.29.

やさしい男モテる男の特徴としては、やさしい男。
しかし、全てにおいて「許してくれる」というのが、やさしい男の定義ではありません。
悪いところは悪い、と自分の意見もしっかり言うと時と、それ以外のときの感情表現の差をはっきり分けている人がモテるわけです。
例えば、「あの人はみんなにやさしい人だから、モテて当然」と思われるような人が身近にいませんか?しかし、やさしい人というのは、本当はやさしいだけではなく、意中の人にはやさしくないところも見せるし、全てを受け入れるのみではないのです。
もちろんやさしいと言われモテる人は、「やさしくないのに」と、それに対してコンプレックスを持っているだけかもしれません。
いつまでも笑顔の仮面をかぶったままの人は、その仮面を外したときが、あなただけを選んだ瞬間だといえます。

「モテ」最大の欠点になることも
モテることが最大の欠点になってしまう場合もあることを頭に入れておかなければいけません。
女性からモテる男性は、自分に寄ってくる女性達が全員同じように見えてならないのです。
モテている立場からすれば、全員自分に好意を持っているわけですから、ある程度のことをして嫌われようとしてもなかなか完全にあきらめられることはありません。
中には、多少ひどいことをされてもそれに酔いしれている女性もいるわけですから、モテる男性と接点があるだけでも幸福感で満たされる手ごわい女性もいます。
もしモテている男性に、意中の女性がいた場合には、モテることは時に邪魔になってしまいます。
モテる男性が惹かれるのは、他の誰にも代えられないものがその子にはあるからなんですね。