お酒と出会い

更新日:2015.06.25.

お酒と出会いやっぱりお酒の場
もしも「モテる男」と出会いたいのであれば、自分の知識を広めておかなければなりません。
どこにいけばそんな男性に巡り会えるのか、そして出会ったときにどんな話をすれば良いのか。
こうした下準備も必要となってきます。
その準備の一つとして、どこに行けば「モテる男」と出会えるかも重要な情報となるでしょう。
例えば、友人から飲み会の誘いがあったとします。
そこにはどうやらかっこいい男友達も来ると言われたら、この友達からの情報には重要度が高いと認識をするでしょう。
このように、よくあるのは「合コン」や「飲み会」はそのチャンスの場だと言えます。
やはりアルコールが入っていることで、通常よりも深い関係を築くことが出来ますし、いつもは自分から話しかけることができなくてもお酒の力を借りて積極的に話しかけることができるかもしれません。
合コンは男女の出会いの場としては一番の有効なシーンだと言えます。
なぜなら、基本的には恋人がいない男女が、まさに出会いを目的として集まるという場だからです。
当然、恋人がいても来る人はいるかもしれませんが、それは諦めましょう。
そして飲み会であれば、合コンほど堅苦しくなく、参加している人も気軽に来ているでしょう。
ただし、合コンのように目的がはっきりしているわけではないので出会いの可能性は低くなるでしょう。
また「クラブ」という場所も出会うには絶好のスポットです。
どこのクラブはどんなタイプの人が集まるかを調べておけば、自分がタイプの人に出会うチャンスは広がります。
またクラブに来る人はすでに音楽的な趣味が合っていたり、ダンスが好きであったりと、共通点があります。
それだけにもし「モテ男」を発見したら話しかけやすいでしょう。
「よく来るの?」、「どういう音楽が好き?」など、共通の話題で盛り上がることが出来るからです。
そして、だいたいはお酒を飲んでいるので誰に対してもオープンで、さらにモテるような男性であれば、自分が魅力的なら、逆に声をかけてきてくれるかもしれません。
このように「モテる男」と出会える場所の多くは「お酒」がついて回ります。
もし自分はお酒が飲めなかったとしても、そういう場所もしっかりリサーチして「モテる男」との出会いを見つけましょう。