出会いやすい時間帯

更新日:2015.06.24.

出会いやすい時間帯モテる男の出没時間
よく「出会いがない」、「どうやって出会うのかわからなくなった。」、「そもそも出会う時間がない。」という話を聞きます。
しかしながら、本当にそうでしょうか。
例えば、ナンパをよくする人はクラブで見かけた人でも、飲み屋で見かけた人でも、さらには街中でたまたますれ違った人にでも声をかけます。
つまりそこら中にチャンスがあると捉え、失敗を恐れることなくチャレンジをしています。
これと同じことで、極論を言えば「いつどこにいてもモテる男」とは出会えます。
しかしながら、そんな「モテる男」が常にいるとは限りません。
では、もしも、この「モテる男」が出没する時間がわかったとしたらどうでしょうか。
その時間を狙って行動ができるし、短時間でモテる男との出会いを獲得できるかもしれません。
さらには、「モテる男」から声をかけてくれたとすれば「出会いがない。」、「どうやって出会うのかわからなくなった。」、そして「そもそも出会う時間がない。」というような理由も解消されるでしょう。

では、いつ「モテる男」は出現するのでしょうか。
それは、「女性が遊びに行く時間帯」です。
男性ではなく、女性が遊びに行く時間帯です。
実は「モテる男」を含めた男性が女性の遊ぶ時間帯を狙って行動するため、そのタイミングを狙えば、そこには「モテる男」がいます。
何か動物の習性のような感じもしますが、男性は単純な本能的に生きている生き物なので女性の匂いを嗅ぎつけてきます。

例えば、平日の朝や昼間に遊んでいるという人は少ないでしょう。
もちろん場所によって違ってきますが、基本的には休日前の夜はポイントになるでしょう。
これは性別に限らずこの時間帯は出会うためには、絶対外せない時間帯です。
「モテる男」だから平日の昼間に遊ぶという突飛な発想をした人はいないでしょうし、そんな考えであればすでに彼女や奥さんがいるか、そもそも「モテる男」ではないかもしれません。
よく出会いにはタイミングが非常に重要だと言われますが、このタイミングを手に入れやすい時間帯を知ることが「モテる男」と出会うためには必要になってきます。