タイミング次第

更新日:2015.06.12.

タイミング次第タイミング
モテ期は、相手が自分にはっきりと告白してくることのみを言うのではありません。
複数の異性から、いっせいに「好き」という感情を抱かれるのではなく、好意を持っているのは持っていないのか分からないあやふやな感じといってもいいでしょう。

はっきりとしない形がもどかしく、それに対して反応や答えがうまく出せない主人公を描いた漫画、「モテキ」が映画化され、注目を集めましたね。

こういうモテていると自分が自覚できる範囲でゆらゆら揺れているままでは、結果的に幸せをつかめないまま終わってしまいます。(モテキもそんな感じでしたね)
すべてはタイミング次第です。

どの女の子にしようか迷っているうちに、うまくその女性達に転がされていることが多いです。
余裕がなければなおさら。
余裕を持つことで女性より上に立つことができます。

あくまでも好意を持たれている側なので、「どれにしようかなー」なんて迷わずにこちら側が吟味するくらいの心構えでいましょう。