デートスポットを選ぶ

更新日:2015.05.12.

デートスポットを選ぶデートする場所をリサーチする
出会いたてのデートは、特に大切です。
このデート1つで、出会いが恋愛に発展するかが決るといっても、過言ではないでしょう。

デートに行くなら悩むのはどこに行くか、ですね。
相手の女性によって好みが違いますし、ある程度のリサーチは必要です。
初めてのデートであれば、相手の事がわからないので、定番を選ぶといいかもしれません。
人にもよりますが、最初のデートは短い方がいいです。
あまり長いと途中で変な間ができてしまいますし、気まずい雰囲気が流れてしまいます。
モテる男性でも最初のデートは
ガッツリいかないのです。
長くて半日、もしくは夜だけなどに選んで行きます。
どんなに話テクのあるモテ男くんでも
やはり最初はそのパターンが多いようです。
2回目のデートや慣れてきた人には長めに
計画を立てて楽しむ事ができます。
そのときには相手の好みもわかってきてるはずです。

計画をしっかり立てる
モテる男はデートの計画性も違います。
しっかりと計画を立ててからデートに望みます。
途中で予定変更になる場合もあるでしょう。
そういった時の回避策も立てていくのです。
無謀なデートプランは立てません。
近隣で楽しむ所を探して置くのです。
はじめてのデートで遠方は望まれません。
近場で楽しむ位がちょうどいいそうです。
もしデートをして盛り上がれば、自宅へ行くという流れになる可能性もあります。
もちろんそういった流れになるように
準備もしておく計画性も抜けていません。
モテる男の人はそういいた準備万端なのです。

スムーズな場所を選ぶ
デートの計画を立てるのに大切なことは、相手の好みともう一つ。
スムーズな場所に行くという事です。
いきなりディズニーランドのような所でも
喜ばれる事もありますが、待っている間、会話が成り立つかどうかわからない場合には、やめておきましょう。
できれば混んでないところ、待ち時間の少ない所を探しておきます。
車でドライブするのなら、渋滞のよくある道路は利用しないのです。
女性は変な間に敏感です。
間を作らない努力をしておきましょう。
そういった意味では、ただショッピングでも
食事でもスムーズに行けば成功と言えます。