モテる男とモテない男

更新日:2015.05.07.

モテる男とモテない男モテる男とは
出会いを求める男性は、モテる男を羨ましく思うかもしれません。
そんなモテる男の人は、デートなどのプランをたてるのがうまいです。
もともと女性を喜ばせる事がうまいのかもしれません。
もちろんデートに関しては沢山考えて、リサーチしていると思いますが、それを思わせない素振りもいいですね。
相手に合わせられる人もモテると思います。
でも自分に自信がある程度ある人が男らしく感じます。
もちろんナルシストはモテませんよ。
デートもある程度の楽しめる自信があり、相手に合わせる余裕がある方がきっと女性は喜ぶのでしょうね。
デートなどは男性のリードがあってこそです。
そこで「男」見せれる人がモテるのではないでしょうか。


モテないのには訳がある
モテない人、次のデートにつながらない人と悩む人、あるいはそもそも出会いに巡り会えない人は多くいます。
モテる人と次のデートにつながる人と何が違うかと言うと、デートプランやデート中の態度によると思われます。
容姿を気にする人がいますが、ここでは容姿など関係ありません。
いかに女性を喜ばせるか、という事です。
テクニックもある程度必要ですが、それ以上に必要なのは気持ちや態度でしょう。
挙動不審で自信なさげな人に付いていこうとは思いません。
常に疑問形の会話しかできない人とは楽しいとは思えません。
モテる人はさりげないおもてなしが上手なようです。
ある程度マネして行くと、デートも成功してくはずです。


初デートで決まる
結局モテるためには、デートのプランやデート中の会話が大きな鍵になると言えます。
一緒にいて楽しいと思ったから一緒にいる、という答えはよく聞きます。初めて二人で一緒にいる、というのは初デートであるので、印象は絶大でしょう。

初デートで彼女との付き合いが
どうなるか決まると言っても過言ではありません。
でも初めてのデートであまりうまくいかなくても、凹む必要はありません。
さらに次に続くように彼女にアピールしていけばいいのです。
そこにもモテる人とモテない人の差が出てきます。
出会いを大切にしましょう。