ブランド品って

更新日:2015.04.22.

ブランド品って男がほしいブランド
ブランド品のプレゼントは高い!と思っていても、もらえればちょっと嬉しいものです。しかし、あまり無理してほしくないというのも、本音でしょう。2人の出会いを記念日にして、その日にプレゼント。そんなときには、やはり特別なものをあげたいですよね。
例えばブランド品であれば、以下のようなものがあげられます。

●ブランドのバッグ
●ネクタイ、シャツ
●ブランドの小物(財布など)

具体的には、
●ルイヴィトンのバッグ
●ラルフローレンのシャツ、ネクタイ
●プラダの財布、ボディウェストバッグ
●ビジネスバッグ(ポールスミス、プラダなど)

中にはビジネスで使えるもの、後は自分の車で使えるものなど趣味や普段に使えるもののリクエストが多かったようです。
しかし全くブランドに興味が無い男性もいるので、必ずしもブランド品が良いとは言えません。あくまで、一般的な見解として参考にして下さい。

女がほしいブランド
女性の場合、ブランドについては気を使いますよね。果たして、何のブランドを買ってあげれば喜ぶのか。男性は悩むところでしょう。しかも、ブランド品はどうしても高価です。
毎回ブランドのプレゼントをする必要はありませんが、1回くらいは彼女の欲しいブランドをさりげなくプレゼントするのも良いでしょう。デートの際などに、「どんなブランドが好きなの?」なんて聞いておくと良いかもしれません。出会いたての初デートや、記念日など。特別な日だけでも、ブランド品はやはり嬉しいものです。
以下は、女性に人気のプレゼント例です。

●アクセサリー
●バッグ
●小物

ブランドを細かく見ていくと、
●ルイヴィトンのバッグ
●シャネルのバッグ、小物
●カルティエのアクセサリー

といったようなところが定番です。アクセサリーの良いところは、「いつも、もらったものを身につけていられるから。」です。このほかにも、コスメをもらいたいという声も多くあります。じっくり考えて、素敵なプレゼントで喜ばせてあげて下さい。