草食系男子はこういうのが嬉しい

更新日:2015.04.03.

草食系男子はこういうのが嬉しい草食系男子と出会い、なかなか鉄壁を壊せない人。
草食系男子は露骨な態度や表現を嫌います。
「ペアリングとか必要ない」というような人であったり、感情的になってしまったりということはできるだけ避けたい穏やかな性格。

ですからプレゼントを贈る際には高級なものや高価なブランドものは驚かれます。
むしろ、それに対しての見返りを求められている気がして困らせるかもしれません。

草食系男子に好まれる贈り物は、気持ちがこもっているものがとても喜ばれます。
手作りのスイーツだったり、料理だったり、手紙だったり。
素朴なものが好まれますよ。