草食系男子と肉食系女子の気になる相性!

更新日:2015.04.01.

草食系男子と肉食系女子の気になる相性!草食系男子と肉食系女子の相性って、気になりますよね?
やっぱり、草食には草食のほうがベストなのだろうか・・・

草食×肉食=×
なんてことはありません!

むしろ草食系男子と草食系女子のほうが、ないものねだりという言葉があるとおり、うまくいったりするんですよ!

例えばそこは男性がリードするところだろう!っていうようなところを、女性側にカバーしてもらう。
ガツガツ系が好みではない男性は、受け身なので、自分にできないことは女性に身をゆだねる部分があるのでは?

でもここで少し寂しくなるのが肉食系女子なんですよね。
なんでも女性側に任せてしまっては、なんだか少し寂しいです。
まあでも、なんだかんだ言ってその彼が好きなのには変わりないはずなんですけど(笑)

そんな肉食系の女子をまたさらに虜にさせちゃうのが草食系男子なんですよ。
いつも「どうせ自分から行動起こせないんでしょ!」と思わせておいて、急に大胆な行動をしたときはもう、肉食系女子からしたらドキドキです(笑)

そこが草食系男子の、いい意味での、ずるさ!
彼女を悲しませないためにちょっと勇気を出してくれる部分に愛を感じます。
ちょうどいい感じに補い合えるのが草食系男子と肉食系女子の相性の良さですよ!