肉食系女子を好きになったら?

更新日:2015.03.18.

肉食系女子を好きになったら?肉食系女子を落とすコツ1
これは由々しき問題なのかもしれないのですが、逆に肉食系女子が増えているという部分に注目すれば、草食系以外の男性も肉食女子との恋愛を狙っていける余地があると考えられます。
肉食系女子は、男性に頼るというよりも、主導権を握り恋愛をすすめていく傾向があります。
肉食系女子は、恋愛が大好きで自分が楽しく恋愛を進めていきたい積極的な恋を好む女性が多いのです。
肉食系の女性は、出会いの場へ自ら足を運ぶことにも時間と手間を惜しみません。
自分にふさわしいいい男性を探そうという気持ちがギンギンにあるので、肉食女子には、自分のアピールポイントをきちんと伝えると好印象をもらうことができます。
肉食系女子は自分の理想に近い男性と分かると、後は楽チンで自分からアプローチしてくれます。
それに応えればいいだけなのです。
草食系以外の男子が、肉食系女子のストライクゾーンにはまるためには自分のアピールポイントを整理しておくことですね。
男が受け身の方が女性ウケがいいという話も聞いたことがあるのですが、これは肉食女子が増えた結果でもあるかもしれないですね。

草食系女子を落とすコツ2
奥ゆかしいタイプの女性は肉食系にはほとんどいません。
(内面的に、ごく稀に居る場合もありますが、いざとなると強いタイプに変わります)
そこでオススメなのが、焼肉デート。または焼肉パーティでの出会いなどです。
肉食系女子だけあって、肉食系女子は焼き肉などが好きで、ガツガツご飯を食べるデートを好むことが多いのです。
「焼肉おごってくれるならデートするよ!」というような女の子も多く、焼き肉デートは肉食系女子を落とすためのポイントとしても知られているようです。
ただ、なかには焼肉よりもステーキなどが食べたいという女の子も多いし、和食でもボリュームのある和食が好きという子もいます。
肉食系女子は食事も綺麗に気持ち良く食べてくれる子が多いといいます。
とりあえず出会いに引きずりだすということでは、食事(できれば相手の好みを聞いてみるとよい)に誘ってあげると 意外と喜ばれるのも肉食系女子の特徴なのです。あなたが落としたい肉食系の女子をまずは食事へ誘ってみましょう!