職場での出会いが・・・

更新日:2015.02.24.

職場での出会いが・・・職場での出会いって妙に興奮しちゃうんですよね。
っていうか、普段会社で見せてる顔とは別じゃないですか~。
そういう部分とか、ギャップに弱い私としては、やっぱり普段からきちっとしてて、奥さんもいるような人が気になっちゃうんですよね。

奥さんがいる人って、仕事で嫌なこととか辛いことがあった時、すぐにそういう弱音とかっていうのを奥さんに吐き出せないじゃないですか。
だから私は気になる上司と飲みに行った時に、弱みに漬け込んだっていうとまあ嫌な感じなんですど、優しく耳を傾けたんですよ。
で、終電ぎりぎりの時間になって帰ろうとしたら「帰らないでよ」って言われて。
もう胸の内ではガッツポーズでした。
お互いの生活を壊すつもりではなかったので、長くは続かなかったですけど、あの時は超興奮しました(笑)


同僚がまさかの・・・
同僚と付き合ったことのある人、多いと思います。
私の場合も途中入社で入った会社で、とってもカッコイイ人がいたんですよ。
飲み会とかたまに誘ってもらって、皆で飲んでる時にそれとなくアプローチしてみたんですけどね。

実はその人、兄の友達だったことが発覚したんです。
それで、共通の話題を見つけた私は、以前よりも積極的に話しかけるようになり、相手も好意を持ってくれたようで、めでたくお付き合いをすることになりました~。

でも、その後が大変で、兄からはやたらと話を聞かれるし、彼氏も兄にいろいろ喋ってると思うと恥ずかしくて。
家に帰るのが嫌になった私は一人暮らしを始めました。
今では彼氏と半同棲状態で、ラブラブです!
毎日楽しく過ごしてます!