掲示板で出会った人がまさか・・・

更新日:2015.02.23.

掲示板で出会った人がまさか・・・彼との出会いは掲示板。
固定ハンドルネームでの絡みで仲良くなって、連絡先も交換して、一瞬で仲良くなって、わざわざ地方から会いに来てくれたんですけど、掲示板で出会ったとき、その人自称元ヤクザだったんです(笑)

でも、さすがにネタだろうと思ってたら、本当だったんです(笑)
やっぱ会いたかったし、会いに来てくれた日の昼間っからホテル行って、いざ行為に及ぼうとしたら、刺青が(笑)

びっくりして泣いちゃいましたもん・・・

「驚かせてごめんね。」って彼は抱きしめてくれたけど、やっぱり嫌で、連絡とらなくなりましたし、掲示板も見なくなりました。

ていうかお互い掲示板に常駐してたんで、気まずいというか、私たちが関係を持ったことが周りにバレたら嫌なんで・・・

掲示板の出会いはそれが始めてじゃなかったんですけど、まさか人の道を外れた人と出会うとは思ってもなかったです(笑)
しかも「刺青って本当に入ってるんだー」とか思いましたし(笑)

私の周りには出会いがないんで、やっぱり掲示板とかで出会いを探してしまうんですよね。
今では違う掲示板で出会った彼と交際してます~。

MixiとかTwitterって使ったことないから分からないんですけど、掲示板より自分に合った人と出会えそうだから、登録してみようかな~。