元カノは重度の”かまってちゃん

更新日:2015.02.20.

元カノは重度の”かまってちゃん元カノとは三ヶ月ちょっと前に別れたんですけど、出会いはTwitterでした。
今では、ネットからの出会いも日常での出会いもそう大差ない感じなんで、友達とかにも普通にTwitterで知り合って付き合ってることは言ってたんです。

で、仲良くなったきっかけはお互い音楽が好きで、好きなバンドとかは一緒だったんで、一緒にライブ行くようになって仲良くなって、僕から告白して付き合うようになったんです。

元カノは遠くに住んでたんですけど、僕の家の近所に引っ越すとか言い出して。
まあお互いに一人暮らしですけど、お互い一人でいる時間もわりと好きなんで一緒に暮らしたりはしなかったんですよ。

でも付き合うようになって、そしたら元カノがだんだん酷い束縛をしてくるようになったんですよね。
愛されるのは僕も好きですし、元カノのことももちろん好きだったんですけど、一人で過ごしたいときもあるわけじゃないですか。

それからもう酷かったです。
どこに行くのも、翌日の予定とかもすごい聞いてくるようになってしまって。
それに疲れてしまって結局僕から告白したのに僕から別れを切り出してしまったんです。

でも本当に酷かったのはそこからでした(笑)
電話が何十件もかかってくるようになって、たまに出たら「何で出てくれないの?今、お薬いっぱい飲んだから」とか言って、完全にメンヘラですよね。
結果心配で様子見に行ったらなんともなくて。

なんかもう僕も割り切ってしまったというかしんどくなったんで、別れてからもなんとなく流れでセックスしちゃうみたいな感じで。ズルズルと。

良くないと思ってそれにも疲れてしまったんで、もう今は連絡とってないけど、せっかくいい出会いがあったのにこんな形で別れてしまったんですよ。

恋愛体質な子もすごく可愛いとは思うんですけど、気をつけないと僕みたいな結果になりますよ(笑)
今だから話せるけど、当時は僕も病みましたからね・・・