恋が叶うスポットって?

更新日:2015.02.04.

恋が叶うスポットって?恋愛パワースポットとは?
最近流行の、パワースポット。
出会いや恋愛を成就させる、そんなパワースポットの存在を知っているでしょうか?パワースポットとは恋愛成就に欠かせない、ちょっと不思議なデートスポットと言っていいでしょう。
人ごみを離れて自然のエネルギーを感じたり、2人の願い事を静かに聞いてくれる縁結びの神社だったり。
そんな隠れたデートスポットなのです。
カップルはもちろん、素敵な出会いで片思いしてしまった人も、恋のパワースポットへお出かけして、恋愛パワーを満タンにしてみませんか!?

有名恋愛パワースポット紹介 ここでは、多くの人が訪れる、有名パワースポットを一気に紹介します。

■皇居外苑
誰もが認める(?)日本の中でももっとも強いパワーを発する場所です。
広大な敷地の中でゆっくりと癒されたいカップル向けです。

■明治神宮
東京のパワースポットで、もっとも有名なのがココでしょう。
原宿駅に隣接し、ショッピングのあとに、ふらりと立ち寄れる都会のオアシスです。

■箱根神社
摂社である「九頭龍神社」は、最近注目度アップの恋愛成就の神社です。
縁結びのご利益があると言われ、若いカップルに人気のパワースポットとなっています。

■東京大神宮
縁結びの神社、恋のパワースポットとしても有名で、参拝すると「素敵な彼に巡り会える」らしいです。
恋みくじにもチャレンジしてみましょう。

■神田明神
縁結びの神社として忘れてはいけない、メジャーなパワースポットです。
お茶の水や秋葉原から下町散歩で立ち寄るのもポイントです。

■武蔵野陵
JR中央線でご存知の「高尾」駅にある丘陵地、気軽な小ピクニックデートを、中央線の果てのパワースポットで行ってみませんか?

■高尾山
登山道の途中には男坂と女坂がそれぞれ別ルートで存在します。
別れて登って、合流地点で感動の再会!なんてノロケ登山もできちゃうパワースポットなんです。

■御嶽山
境内にはベンチや椅子も多く、御嶽山の自然をゆっくり満喫することができます。
展望食堂からの夜景はため息がでるほど幻想的なパワースポットです。