テクニック伝授!

更新日:2015.01.12.

テクニック伝授!テクニック伝授!
サイトを利用していて、なんだか異性とのコミュニケーションがうまくいかないなあなんてこと、ないですか?

イククルの充実したツールをどれだけ活用しても、なかなかうまくいかないだとか、出会ってデートしてから、次のステップになかなか進めない、とか。

とにかく、たくさん会って楽しいことを共有することが、何よりも大きいです。
友達でもそうですよね?

共有できるものや、何か楽しいことがなければ、一緒にいる意味がなくなってしまいます。
やはり、サイトを通して出会ったなら、たくさん会って遊ぶことが一番です。
メールや連絡のテクニックもそうですが、会うというのが、何よりも二人の関係を縮める秘訣ですよ!
とにかくデートする回数を増やしましょう!

毎回お金をかけるのではなく、二人にとって無理のないようなデートが何よりも大切です。
気を遣いすぎるとなんだかぎこちなくなってしまいます。

デートを重ねることによって、次のデートへのステップへの道が明るくなります。
これは本当にその通りで、「今日はここ行ったし、次はどこへ行く?」というような流れになりますよね。
会話のネタにもなりますし、デートは今後の二人を決める重要なコミュニケーションです。